スポンサーサイト


Christmas In The Park

 崩れかけの天気も、ギリ持ちこたえた今日。“Christmas In The Park”に行きました。
コカコーラ、TV3、Cityカウンセルなどが主催する、毎年この時期恒例の野外コンサートイベントです。
会場となったAKLドメインは、開始時刻の7:30を待たずに今年も凄い人でした。

P1037597.jpg

 大きなシートに15人、場所もしっかり確保して、ビール、ワイン、カクテル、オリーブ、クラッカー、ベーグル、チーズ、ハム、オイスター、KFC・・・ライブミュージックをBGMに、なかなか豪華な野外パーティーしてみたり。

P1037599.jpg

 9pmで、こんな色の空。綺麗ね。 日が暮れると、一段と寒くなる。

P1037601.jpg

 NZバンド“Midnight Youth”。2,3曲しか歌わなかったし、写真にも写ってない・・・

P1037603.jpg

 サンタクロースの登場。人混みを、かなり無理矢理、強引に突き進み・・・

P1037609.jpg

 コカコーラのボトルから、花火噴射。ダイエットコークにメントス?

P1037613.jpg

 最後を締めくくる、花火

fw.jpg

 NZの花火も、捨てたモンじゃない。

fw 2

 この後、友達の店のガレージ開けて、更にビールを消費してました。   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
