スポンサーサイト


BBQ

 今日は旦那の会社、BBQランチだったんだ。サプライヤーからの差し入れで、美味しいタダ飯。良いなぁ・・・
夏になると、月に2回はあるみたい。『美味しい 太るよ』ってメール着た。そこはしっかり、自主規制だろ。
旦那、洋服に思いっきり臭いつけて帰って来る訳だ。今日も明日も洗濯か(BBQ臭と私の服を混ぜて洗えない)。
 平日の 仕事の合間 オフィスの皆で 野外BBQ の図。

bbq

 夜はいつものメンバーで、Mt.Edenにある中国スタイルのBBQレストランへ。
飲めない私も楽しめる、豊富なドリンクメニュー。見てっ!キューカンバー(キュウリ)って!マジ楽しいし。

P1037579.jpg

 本日キュウリは売り切れだって。まさか人気商品?こちらの“○○多多”シリーズは、ヤクルト似の飲み物です。

P1037581.jpg

 私は健康的に、ニンジン100%のフレッシュジュース($7)。

P1037588.jpg

 これがメインのBBQメニュー。BBQってゆうより、まんま串焼き。

P1037584.jpg

 こんな感じで、まずは チキンとラム。ビールは勿論“チンタオ”。

P1037585.jpg

 続いて、ビーフと牛タン。驚く位 全てが 全く 同じ味。
 
P1037586.jpg

 野菜も食うよ。マッシュルーム、ナス、コーン。辛過ぎて私、泣きました。汗もダクダク・・・

P1037587.jpg

 ので、今度は“チリ無しハーブのみ”でのオーダー。フィッシュ豆腐(ハンペン?)と、チキンキブレット。

P1037590.jpg

 最近、ヤタラ鼻血が出る。タイミング的にいつも家で暇してる時だし、痛くはないし眩暈も無いから、別にそんな困らないけど・・・やっぱ不安じゃん?血、勿体無いし。今日、お世話になってるドクターに電話で相談したんだ。
 『妊婦には良くある事だから、心配しなくて大丈夫。次出たら、こめかみ辺りを冷やしなさい。』だって。
えー・・・そんな話、耳にした事1度たりとありませんが、本当にコモンなんすかね?

 卑しい話、そこの私立病院的な場所にウチ、$3800お支払いしてる訳ですよ。ケアから出産までの費用としてね。だからって言うか・・・“もっと私を心配してっ!”って思ってしまうのは、やっぱ間違ってます?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これって何ていう店?
詳細教えて。
プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
