スポンサーサイト


Christmas Tree

 SkyCity のロビーに飾られたクリスマスツリー。毎年見ても感動する程、煌びやかで綺麗。

P1037527.jpg

 AKLドメインに現れたツリーは、今週土曜7:30pmより開催される、“Christmas In The Park”の為。
Yogaの後、ウォーキング・エクササイズって張り切ったら、此処まで来てた・・・小1時間かかったよ。

P1037570.jpg

 “NewZealand ChristmasTree”って呼ばれる木。緑と真っ赤。AUSのボトルブラシにそっくり。

P1037568.jpg

 ホプツカワだと覚えてました。今までずーっと。ポフツカワ(Pohutukawa)だったんだね。こっちはオレンジ色

P1037569.jpg

 お昼にSabWay食べた。もうすぐ4時だったから、オヤツかな?いっぱい歩いたら、お腹ペコペコ。
Yogaマット背負ってて、ベジタリアンに見られた。肉、挟んだけど。添えられた紙ナプキン、ポフツカワだった。

P1037573.jpg

 何気に“Christmas Tree ハシゴ”だった1日。家に着いたら、弟夫妻からハガキが届いてた。
結婚式の際のお礼の言葉と、“新居に遊びに来て下さい”のご案内。今年弟が買った、マンションの住所(船橋)。

 でも、新婚の弟夫妻は来年度、仙台に引越しするって決めている。転勤願いも提出済み。母の、傍にいる為。
何て言ったら良いのか分らない。心に思う事、沢山あるのに。“ありがとう”とか、もっといっぱい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
