スポンサーサイト


Viaduct

 YogaDayでした。神聖な何かを感じるよね。写真、撮って良いんかな・・・?誰も居ない 誘惑に勝てない。

P1037473.jpg

 こっちのルーム、入っちゃダメ?私、ベジタリアンじゃないもんなぁ・・・朝から、果物しか食べてなけど(そういった問題じゃない)。今日で2日目。不思議がいっぱい 興味津々。ゾウっ!ゾウが居るよっ!

P1037474.jpg

 Yogaの後、Viaductに行きました。いつもお洒落で綺麗なお姉様方2人と、Cafeで待ち合わせ(敷居高め)。
Yoga上がりの私は、スッピンでお邪魔しちゃいました。天気最高 遠くのヨットはクリスマス使用 素敵。
 一昨年のこの時期、この界隈で働いてました。そのお店、いつの間にか消えてました・・・
いつも海が眩しかった。あと、仲睦まじい恋人達とか。サングラス着用で働くスタッフ、居たなぁ。

P1037475.jpg

 手に職を持っている女性は、輝いてると思う。会話がね、知的でしたとても(ついてけない)。課税ッテ何?
私もせめてカフェ位ではさ、値段見ないでオーダーできる程度の稼ぎが欲しいです・・・わぁ、目標小っさ。  

P1037476.jpg

 MeadowBankの、ちょっと洒落たStにある“Jazz Cafe”へ。Cafeハシゴだよ。ジャズは流れてませんでした。 

P1037478.jpg

 7時を過ぎても明るいの。 気ィ抜いてると 知らないうちに 夜にいる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと夏らしくなってきたね
プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
