スポンサーサイト


Organic

 お初にYogaりました。妊婦クラスだから、激しく運動しませんが。ストーンって、眠りに落ちそうになったよ。
Yogaの後、友達と5人でランチに行った。駐車した辺りの治安がさ、なかなかスラムちっくだったので・・・

P1037458.jpg

 落書きと 割られた窓 AKLの中心街で 危険クサイ。 

P1037459.jpg

 Yogaで一切汗かいてないのに、この“グリーンカレー”で汗だくになったさ。麺じゃないよ、竹の子だよ。
『やだ、私ったらまだ、新陳代謝抜群じゃん。』と、自分を励ます。

P1037463.jpg

 3時のオヤツ時、Parnellにある“KOKAKO”へ。健康優良児のTさんと待ち合わせ致しました。
左から、私のベリー&マンゴー、Normのマンゴー、旦那のベリー。使ってる、ミルクもヨーグルトもオーガニック。
ベリー・マンゴー・バナナの、3種類から2つまで選べるスムージーは、各$5。カップ、可愛い過ぎ。
 甘いのが飲めない、大人なTさんはCoffeeでした。勿論これもオーガニック。だって此処、Organic Cafe。 

P1037464.jpg

 Tさんのお庭で収穫された“オーガニック空豆”を、袋いっぱい頂きました。デカイのっ!超デカイのっ! 
オーガニック同士、絡めて写真撮ってみたり。絵心ナイとか、見逃して下さい。ジャックと豆の木。

P1037466.jpg

 閉店(って言ってもまだ3:40)まで居ちゃったら、お店に残ったマフィン、無料でくれました。アリガトウっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、豆でっかく写ってます。うれしいです。
プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
