スポンサーサイト


The Goodbrew

 友達がサックス演奏してます。アダム、5つのバンドに所属しててね、その中の1つ“The Goodbrew”の、Golden Ruleって曲のMPVです。かなり格好良いです。JuceTVでも流れてます。
 因みに彼はベジタリアンです。一緒に鍋すると、面倒くさいです(2つ鍋用意しないといけないから)。

         http://www.youtube.com/watch?v=5SBAkEge-zQ

 Chanceryの“Mecca Cafe”に行って来た。私はDecafLatteをTrimで(カフェインフリー・ノンファット)。  

P1037434.jpg

 お友達の “サーモン エッグズベネ” マフィンじゃなく、バンだった。

P1037435.jpg

 旦那の “フィール マッシュルーム wz ベーコン”

P1037436.jpg

 私の “ベジタリアン ビッグ ブレックファースト” コレで$18かぁ・・・

P1037437.jpg

 昨夜からの約束で、お昼に家族と義妹の彼も一緒に、NewMarketまで飲茶に行ったんだ。
でも私、沢山の人と食べ物の匂いに酔って、冷や汗流しながら吐き気してて・・・今更つわり???
大好きなエッグタルトすら食べれなかった。義両親に心配されるし気ィ使われるし、申し訳なかったです。
 それで仕方なく(失礼だね)Meccaに行ったんだけど・・・何故かしっかり飲茶してた旦那まで食ってんの。
だーかーらー デブる。それで私には『チョコ食い過ぎ』って説教するから喧嘩になる(低次元極まりない)。

 当分、レストラン(特にチャイニーズ)無理だわ。若しくは外の席でだな・・・これから夏で良かった。
にしても、今年のNZの11月は記録的な寒さです。ことさら南極の気配を近くに感じる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は山形も寒かったよ。
そして暴風が!!

サーモン食べたい。脂ぎとぎとの。

No title

記録的寒さ。あら、そういうことでしたか。
写真のベジプレートは割高感あるね。
プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
