スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKL City

 毎年の事ですが、今年も現れました。Big Ugly サンタクロース。しかも、ミイラ面?整形でもしたのかな?

P1037418.jpg

 久々にQueen Stを歩いたら、新しいモン沢山出来てました。都会化してるよ、AKL。“BNZビル”とか。

P1037427.jpg

 “LACOSTE”とか。 自分の持ってるモノが売ってたら、ついつい値段確認してしまうのは私だけでしょうか?
日本で買った方が安い事判明。Dieselもそうだよね。アバクロは、NZの方が断然格安で手に入るけど。

P1037428.jpg

 ウチの近所にあるASBショーグラウンドで、色々な物をセールしてたから覗きに行ってみたの。
バーベキューセットとか、家具、電化製品、コスメ、香水、DC、MacPac・・・その他色々(節操ナイ)。
NZのブランド、“HFEUFR”のT-シャツを30ドルで購入。ラスト1枚だった。らっき。

P1037430.jpg

 特に欲しい物もなかった旦那。帰りにホットドックを頬張ってました。さっき、ランチしたばかりなのに・・・

P1037432.jpg

 10月、旦那が日本に来た時に、久々に再会した私の友達全員から、『トロイ、太った~っ!』って散々驚かれ、ののしられたのに、一向に気にする気配なし。事実、11kgも肥えまして・・・
き、危険だわ。妊婦の私より肥えて何がしたいのだろう?そのくせ、人の事を『ケツデカ』呼ばわりって何事っ!?

 千絵が言った、『昔はビジュアル系だったのに。今じゃすっかり新橋に居るサラリーマンと変わらへんやん・・・』って言葉も、トロイには届かない(読解不能)ものね。新橋のサラリーマンの皆様、ゴメンナサイ。
 ※ デブは別に、嫌いじゃないし悪いと思わない。でも、デブに他人の体系をとやかくいう権利は皆無な筈。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて言えば堪えるんだろう。
「ブロブのように醜い」とか言われたら、自分だったら拒食症になるかな~。
プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。