スポンサーサイト


Fresh Bakery & Cake

 “石井屋” 前行った時は定休日で・・・益々食べたい度数、上がってました。美味しいって有名らしいよ。

P1037376.jpg

 これ、“天然酵母 くるみ&レーズン” 随分どっしりな重量感。味もしっかりしてて、超美味。

P1037380.jpg

 そして、“ゴーダチーズパン” チーズのたっぷりさに魅かれた一品。
 
P1037381.jpg

 “チーズフランス” “五穀のたっぷりゴーダ” “くるみあんぱん” チョイスが、チーズ率高しっ!

P1037383.jpg

 そして、私がケーキの中で1番好きな “モンブラン” (あ、やっぱ1番っては決められないです)

P1037379.jpg

 8am~8pm営業 末広がり。今日の夕飯は“キムチ鍋”。しめがパンです(鍋の写真はいい加減自粛)。

P1037375.jpg

 朝早く、私が群馬に住んでいた頃(20年前)お世話になった母の元上司が、お見舞いに来てくれた。
最後に会ったのは6年も前の事。その時は、私が群馬まで会いに行ったんだ。
 オーストラリアから帰国した直後、インフルエンザBにかかった私。友達の住む静岡で1週間看病され、病み上がりに寄った懐かしの群馬。私ったら、日本でも旅人みたい・・・旅人以上の道迷いっぷりだったけど。
 久々に会った社長は、ガンで休養中にも関わらず、温かく迎えてくれた。それから6年。

 久方振りに再会した社長は、益々お元気そうで。声がね、ダンディーで格好良いのですよ。
酒・タバコ・夜遊びが健康の秘訣。“ネオンで殺菌 酒で消毒 煙で燻す”方法でガンと戦ってる社長の笑顔に会えて、私は本当に嬉しかったです。社長、あなたはいつまでも強く、若々しく、格好良いです。
 
 今まで見守っててくれて、有難うございます。そしてこれからも、母娘共々宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここのモンブランはマジうまい。
私も行くたびにいただいています。

No title

写真の空、秋やねー
プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
