スポンサーサイト


Baby Gift

 お友達に、出産(予定)祝いを頂いた。今まで、贈った事はあるけど頂いたのは初めてで・・・嬉しいです。
子供の性別がまだわからない為(判断基準物を、ひた隠し通してる我が子)、私のモノを。
しかも、私が欲しいのを選ばせてくれました。ちょっと若いけど、子連れなら許される?傘のマークのヤツです。
 
P1037288.jpg

 ずーっと欲しかった、黒のダウン。希望通りのが見つかったので、つい買っちゃいました。ワニの店で。
BeBeの黒いダウン持ってるんだけど、ラインが古く(実際買ったのも昔)、ウエストがシェープしてて裏地がシルバー。“バブル期?”って感じなの。襟にフワッフワの毛付いてるし。もうそろそろ・・・ね。
 ダウンはヤバいです。一度着たら手放せません。軽いし、温かいし、着心地最高。心底大好きです。

P1037290.jpg

 本も頂きました。村上春樹の“羊をめぐる冒険”他。

P1037287.jpg

  他にも、弟夫婦に立派なさばきたてホヤホヤの豚を、本当に有難うございました。送り主名が記載されて無かったので、嫁さんが『足ながおじさんからだわ。』と、大喜びでした。なんてメルヘン。
 また余談ですが、父が新鮮な豚の内臓を欲しがってます。父と貴方、絶対胃袋も合致する筈です。酒やツマミの趣味とかそっくり。いつか、一杯付き合ってやって下さい。あちこちの店に、ボトル隠し持ってますから。

 日本に来ると、いつも皆に甘やかされてるなあ・・・と。嬉し恥ずかしです。もう、32歳なのに(甘えたい)。
そしてまた、皆が生活基盤をしっかりと築き上げ、充実した多忙な日々を送っている事に、尊敬と敬意。
 皆がNZに戻って来る時は、今度は私がケアします。美味しい酒と、邪魔にならない程度のミュージックを。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー、中島らもの「すべてのバー」や。酒飲みー

足はねぇ

思いのほか短かったねぇ。
プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
