スポンサーサイト


Wedding

 2人の門出を祝うように、浦安は鮮やかに晴れ渡りました。

c.jpg

 Art Grace の 美しいチャペル

c2.jpg

 リングボーイと共に現れた、新郎・洋平。 我が弟ながら、とてもハンサムです。 

y.jpg

 新婦・るみちゃんは、お母さんハンドメイドのベールを、美しい顔に柔らかくかけて入場。

r.jpg

 まるで天国に居るみたいな、温かい光に包まれた2人。

yr.jpg

 人前式なので、2人でサインしたものを、皆に披露。

yr 1

 誓いのキスは、オデコに でした。 新郎新婦 仲良く退場。

yr 2

 隙を見て、チャチャッと図々しくも撮影しちゃう、結婚3年目の私達。初々しさが・・・は、見逃して下さい。
何歳になっても、女は花嫁に憧れるのだ。永遠に。10年毎に式挙げたいなぁ(10年契約更新っぽい)。 

at.jpg

 お色直しの後、プールサイドをお姫様抱っこで現れた2人。サプライズ! 最高にキュートでした。
因みに、着替えの際は兄弟同士で退場しました。私達兄弟は、私の大好きなNZバンド、Goodnight Nurseの“Lay With Me”をBGMに。 洋平、私の好きな曲を選んでくれて、どうも有難う。

ry 1

 最後に、“両親への手紙”。男はね、人生3回だけ泣いて良いんだって。その1つが子供の結婚式なんだよ。
お母さんが、この場に居られたら・・・って思った。お母さんも、此処に居たかったよね。

f1.jpg

 式に集まった皆さん1人1人に、新郎新婦が手渡したのは手作りのハローウィンカボチャ。心こもってます。

p.jpg

 感動の式も終り、夜の2次会での花嫁さんのドレスは、お友達の手作りでした。
光沢のある、深いブルーのドレスは、るみちゃんをとてもセクシーに輝かせていました。

ch.jpg

 このパーティーの場に、私がNZで出会ったお友達4人を招待。大阪より2名、名古屋、埼玉より1名づつ。
本当に、大好きで大切な仲間が集まってくれて、私の幸せも数100倍でした。軽く、NZ同窓会、開催。
 弟夫婦の為に、瞳を濡らしてくれた彼女達に、心から感謝。皆、相変わらずのままなんだもん・・・ 続
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーめーでーとーーー

チョーきれーなんですけどーもーヤダーほんとにー。
あいこちんも一段と神々しく美しいね。
ちんたろうは元気でしたか?ああ、元気でしたか。よかったよかった。
本当におめでとうあいこちんの弟さん妹さん!

私もまた花嫁衣装着たくなったですよ。(スパン短すぎ)

No title

また空もきれいやん、すごいねー

おめでとうございます。
よかったねぇ、お幸せに!
プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
