

Uterus Tightens

 朝からモッタリと、お腹にもどっしり重たいシチューを食べた。レーズンパンと一緒に。
昨日の残りじゃなく、今晩の仕込みじゃなく。寒い朝に体を温めるべく、小麦粉とバターを炒めるから始めて。

P1037054.jpg

 オヤツにコレ(お母さんの病院で食べるの)。缶にも愛嬌丸出しの“鳩サブレー”。弟からのお土産。
関東産のお土産品ではNo.1だと思う。福岡の“通りもん”と、北海道の“バターサンド”には及ばないけど。

P1037055.jpg

 週末に帰ってくるお父さんに、1羽たりとも残しといてあげる自信ナシ。 
“鳩サブレー”の缶の中にね、“鳩のつぶやき”っていう、このお菓子の歴史っつーか、由来の書かれたものが入ってるんだ。是非、読んで下さい。なんか、切ないけど。鳩三郎。

P1037056.jpg

 んな事してたら、お腹が巨大になりました。なるべくして出た結末。

P1037060.jpg

 真正面からでも分かる、この膨らみ。学生時代、ジャージにバレーボール入れて遊んだ時と同じじゃん。

P1037064.jpg

 8と12週目、産婦人科で計った体重は同じだった。来週16週目の検診なんだけど、本気で恐ろしいです。
『あれっ?双子になってますねえ。』なんて奇跡が起こっちゃうんじゃ?わ~、その方がしっくりくるわ。
 今日会いに行った元上司に、『妊娠6ヶ月っつー大きさだよね。』って言われちゃった。産後でもスタイル抜群な彼女。う、羨ましいよ~。サーフィンとスノボーのタマモノかしら?6つ上の、工藤静香似です。

 しつこいけど、こんな格好で家を出発しちゃったけど、私、デブ・・・だよね?

P1037066.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう寒いの?
鳩サブレを「一羽」ってかぞえるのっていいね。
プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
