スポンサーサイト


Massage Cream For Stretch Marks

 『私の肌って やたら強い』と、自負して生きてきた。のに、最近トラブル続きでがっかりです。歳・・・だな。
で、私が今1番怯えてるのが“妊娠線”。不必要なほど順調に膨らんできた私のお腹、このまま行ったら近い将来確実に出ちゃうわ、あの、ピリピリーって線。女の天敵。どどど、どーしよー。

 って事を、最近第2子を出産したお友達に相談したら、クリームのサンプルを持って来てくました。
“マドンナ”って、皆が絶賛する有名クリームです。肌にお金をかけた事のない私からすると、結構高級。

P1037051.jpg

 『じゃあ、太らなきゃ良いじゃんっ!』って、私より若くして可愛い娘を持つ友達の意見を聞いて思ったんだけど、なんせ私、高カロリーが大好物。特に最近、つわり開けだし(至極軽いつわりだったけど)。
 本日の献立ったら、メタボまっしぐらだかんね。太らない宣言なんてしたら、身の程を知れと、咎められそう・・・

P1037050.jpg

 “茄子とひき肉のカレー” 今朝の『花まるマーケット』のゲスト、要潤・手作りカレーフレーク(角煮入り)の写真の影響です。カレーの与える影響力って、思いの外絶大だぜ。
煮込み時間短縮の為、玉ねぎ、ジャガイモ、人参、リンゴ、全部すりおろしたった。茄子しか包丁使ってない。

P1037048.jpg

 そしてこれを、ハンバーグ(しかも巨大)にかけるのだ。“ハンバーグカレー”。ドンキーでしか食べた事ないよ。
添えたポテトサラダもカレー味。あれ知ってる?“サンバルカン”。今日の気分はイエロー、パンサーだよ。

P1037046.jpg

 『1Q84』読み始めました。今、1冊目の100p位。今日はこれ以上読み進める予定なし。知恵熱出ちゃう。
村上春樹の割に読み易い。もしかして、私の読解力がアップした?なんて。食欲&読書の秋です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1Q84、私も友達から貸してもらって読んだ。
何か、不思議だよね、あれ、村上春樹感があんまりない・・・。

ベビークリームで思い出したんだけど、
そういえば、太もも、二の腕とかにも塗り塗りしたほうがいい!
むしろ全身に!!
腹ばっか気にしてると、
他の肉割れしそうな部分を蔑ろにしてしまうのだ。
特に太ももはクるらしいよ・・・。こわや、こわや。

No title

ごはん要らんくらいの勢いやん。
秋ねー、茄子ねー、これはまたおいしそうで

No title

サンバルカンなつかし~
女の子も戦隊もの見てるんだ。
プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
