

Lunch Time

 今日のお昼ご飯は、野菜ジュースとオムライス。黄色一色だわ。作り始めて気付いたの、ケチャップがない・・・

P1036838.jpg

 ので、“トマト風味のBBQソース”で代用。これじゃ卵の上に絵が描けないよっ!
残念なお話です。いつも、文句も言わず食べてくれる父、さんきゅ。

 従兄弟にお裾分けして貰った、山形のデラウェア。ブドウは足が速いから、一生懸命食べてます。

P1036840.jpg

 夏は果物が美味しいし、食べたくなるよね。スイカ、桃、メロン、サクランボ、大好き。ブドウはそんなに・・・
そしてとても食べたいのが“ビワ”。ここ何年もお目にしてない。
あれって初夏で終わっちゃうの?秋な気がしてた。食べれるの、楽しみに帰国したのにな。 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
