スポンサーサイト


Jazz Festival In Sendai

 “仙台 ジャズフェスティバル”が始まりました。お父さんと、ちょこっとデートに出かけた。
クリスマス頃には、光のペイジェントで有名な定禅寺通りが、今日・明日と、ミュージックでいっぱい。 

P1036958.jpg

 ジャズバンドです。私、ジャズは全く聴かないし、分からないのでスルー。ジャズラウンジは特に嫌いです。  

P1036959.jpg

 とってもRock’n Rollなバンド。向かって右のギターリストがね、心から男前だったです。
演奏が凄いしっかりしてる。屋外って難しいよのね?アマチュアではないのだろうか。
ロカビリー、高校の頃大好きでした。サドルシューズ、トニーラマーのブーツ、持ってました。な、懐かしい・・・

P1036963.jpg

 観客に、拳を突き上げる事を促し盛り上がる、“CAROL”のコピーバンド。

P1036966.jpg

 “The Venturs”のコピーも居ました。バンドのメンバーも、観客も、世代がウチの父くらい。
おじさま方、本当に素晴らしい技術だったの。神経質そうな面持ちで、機械的な指、超っ早い。
見た目地味なのに、音はどのバンドより輝いてました。いくつになっても音楽にはまれるって、とても素敵ね。
挨拶がね、すっかり東北弁っつーのが、更に好感度大。

P1036967.jpg

 あんなに沢山の人が集まるのね。そんで、みんな大人しいのね(踊らないの?)。
ほんの1時間うろついただけだったけど、凄く楽しんじゃっった。Liveって良いよね。Punk Festival開催希望。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
