スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Buleberry Cake

 ブルーベリーをたっぷり使ってケーキを焼いた。色鮮やかに仕上がらなくて、チョコケーキっぽいのが無念。


P1036937.jpg
 
 週末以外の夜、私は家に独りだ。そして、1人でご飯を食べている(可哀想ね)。と、なると・・・
“好きなモノしか食べない”のは勿論のこと、“なるべく食器を洗わないで済む方法”を考えてしまうのだ。
独身男性・典型的食事傾向に近づきつつあるっつーか・・・つまり、ピザはBoxから食っちゃうぞ、と。
出来合のお総菜、パックのままテーブルに出てるぞ、と。度を超えると、スパゲッティーをフライパンからジカ食いする日も近いのでは?私ったら、確実に女として底辺(一応、主婦)。
 あ・・・失礼しました。最近の男子って、料理得意なんだっけね。そうなると、女のバリュー相場、変動するよね。

 この状況に喝を入れようと、わざわざティーカップ出してみた。いつもは大っきなマグカップ。
若しくは、ペットボトル抱えちゃってます。NZサイズ(2.25L)だったらしないけど。顔にウプッってなるから。

 さっきね、甘いモン頬張りつつ、『Big Daddy』観てたんだわ。Adam Sandrer大好きなの。
で、気付いちゃった。こんな小っこいカップに、何度も茶注いでらんないぞ、と。Adamに集中出来ないのっ!

 誰も居ない部屋、誰に見られて無くとも、常にシャンとしてれる女性って、格好良いけど居ないと思うよ。
先月号の雑誌、絶対鍋敷きになってるから。リモコン、足で引き寄せちゃうから(やめなさい)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も一人のときはそうだったよ
っていうか今でも好きなものしか食べないけどねエヘヘ
プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。