スポンサーサイト


Sails

 LatteをTake A Wayして、海とヨットを見るドライブをしました。

P1052518.jpg

 “City Of Sails” ヨット ボート いっぱい(違いがよくわかんない)。
トラ、海を好きになってね。泳いだり、貝拾ったりしようね。ヨットにも乗れたら、それってとても素敵ね。

P1052515.jpg

 私の1番古い記憶の海は、千葉。海に向かう途中、工場の煙突の煙が、空に上って雲になるって思ってた。
そして、雲が空いっぱいになった時、夜になるの。きっと、そう信じてたのって、私だけじゃない筈。

P1052522.jpg

 今朝、“The Imaginarium Of Doctor Parnassus(Dr.パルナサスの鏡)”のDVDを見た。
本当、朝っぱらにね。6時とか。うん、トラに起されたもんで。で、眠りに戻れず細切れ睡眠。結構辛いですよね。

 この映画の撮影中、Heath Ledgerが急逝。遺作となったこの映画が、唯一私の観た彼の出演作品。
Heath Ledger、AUS出身なのね。言葉の最後に“Mate”って、とってもOZでした。
Johnny DeppとJude Law(大好き)、Colin Farrell(は、好きじゃない)が、引き継ぐ形で役を演じてます。  

         “鏡の中は 大人の見る 想像の世界”  それってとっても・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーーーすごいなあーーー。
ヨットがいっぱい。

私の幼少期の海の記憶。
塾のそばのカキ殻が積まれた海岸。
休憩時間に走って行って、カニを追いかけて遊んでました。

海を眺めると、時間がゆっくり流れて落ち着きます。
プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
