

Reunion

 “久方振り チカ 来NZ!”興奮して昨夜、熟睡出来ませんでした。遠足前の、どっかの誰かさんと一緒。
今朝もまた、ラジオ体操より数段早い目覚めとかしちゃってね(ウチ半分は、赤子のせいだけど)。

 日曜とは思えないテキパキさで、お出迎えの準備。トラのオムツを交換したら、いざ出発っ!てトコで、トラ、まさかの大失態。オムツを外した瞬間、見計らったかの様に空中へ、シャーッ。このタイミングで、シャーッ、だと?
喜劇か、試練か、どっちなの?マッハでトラをシャワーして(お初です)、洗濯機を回しつつ出発。うん、頑張った。
 なのに・・・Jet Starのコノ野郎が、55分遅刻してのAKL着。Delayedって単語、大 っ 嫌 い 。
 
fbP1052016.jpg

 “Girls Five” 真ん中の娘が、大阪からAUS経由で飛んで来た、今回のVIPゲスト チカ。
Girlって歳ですの?って突っ込みは、どうかご遠慮下さい。平均したら、結構“齢”よ?

P1052022.jpg

 『またいつか会おうね。絶対ね。』ってバイバイしても、本当に“いつか”が未来にある事って、稀。
母国に帰ってしまったら、其処での生活に溶け込んで、そしてNZは“旅した過去”に変わってしまうのが、常。
 時間と お金と その気があれば、いつでも何処でも会えるのだろうけど。それって結構、大変みたい。
だから“いつか”が実現すると、心から嬉しいのです。嬉しいをくれる友達が、私には数人、居るのです。 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今、気がついたけど・・・
BOYが1人、おなかの中だけど、混じってます!(笑)

ほんと、「いつか」を実現してくれるお友だち、嬉しいよね。
またの「いつか」が来るといいなぁと思ってしまう、さみしんぼうです。
プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
