スポンサーサイト


The Keyring's Name Is Girls Best Friend

 家に着いたら、ポストの中に星が居た。NZで出会った女友達からの、突然の贈り物。

P1036935.jpg

 嬉しくて 感動して 涙が止まらなかった。星が綺麗だからじゃなく、私の居ない場所で、私を思い出してくれて、私のHappyを企んでくれる人が居るって事に。それがタイミング良く、弱ってた私に浸透したっていう、奇跡。
 ちゃんと見ててくれる人が居るのに、支えてくれる人が居るのに、悲しくなっててごめんなさいって、反省。
  
 今日の分の悲しいは終わりました。明日へのパワーは補充しました。Tomo どうも有難う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
