スポンサーサイト


Mc Donald

 ウチの近所、超・バーガー激戦区。Mc、Wendy’s、KFC、Olive、Brucies・・・他にも2,3件あった筈。
Fish&Chips屋さんもまんえんしてて、そこでも美味しいバーガー買えちゃいます。選択肢、あり過ぎ。

 その中で今夜は、Mc Donaldが選ばれました。McCafeにはよく行くけど、ドナルド(?)の方は久し振り。
5pmから11pmまで販売してる、“Family Dinner Box” 初 体 験。

P1051882.jpg

 Preme NZ Beef使用、“Grand Augus”と“Mighty Angus”が1つづつ、“Quarter Pounder”が2つ。
ポテトのSとMが2つづつに、ドリンクが4つ。パパ、ママ、お子様2人、皆揃って召し上がれって内容だね。

P1051885.jpg

 Angus、パンが高級ちっく。この“Family Dinner”、ウチは夫婦でペロリときしゃめました。

P1051886.jpg

 “Family Dinner”は3種類あって、これは$30のセットです。単品オーダーより、$12以上もお得。
Mcって、友達を見送る空港で食べるマフィン。若しくはクラブ後、深夜のフィレオフィッシュが主だったのにな。

 昨日も今日も、そんなにカロリー摂取して、大丈夫なん?って感じですが、わたくし今、乳出しまくり(ミルクも露出も)で、子を四六時中抱えた体力勝負生活なので、体重は一向に増えません。身長158cm、42kg。
デニムは25インチで、モモに余裕あり。でもね、腹の肉は見事にタルンタルンなんだわ。これ、どうしたモンだろ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりそうだったのかもしれませんね!!今度あったら本名で話しかけますね、どうぞよろしくです(^▽^)/さて、今日のディナーはコレで決まりです!主人に言ったら大賛成でした(笑)私も母乳だけど・・・妊婦にマックは大丈夫だって言うし・・・たまにはいいですよね♪
あ、でもピザも捨てがたいーーー
プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
