スポンサーサイト


Wrong Pizza 

 出産前は、内側から。そして今は、外っ側から。親の敵?っつー位無遠慮に、ガッツガッツ蹴られまくってます。
この、ムッチムチで、プックプクの足に(私、親だよー)。そして上手に、私の腹をよじ登るんだなー。
“そこに、肉壁があるからっ!”と、言わんばかり。肩まで辿り着いたら、すかさずヨダレでマーキング。山頂に旗。

P1051760.jpg

 今日もまた、Domino’s Pizza Night!お腹ペッコペコだから・・・3枚いっちゃう?ってね。
これは旦那の“Fire Eater”。辛いから、私は食べチャ駄目。母乳に悪いらしいし、辛いの嫌い。
私の舌は、“辛い”と“痛い”の区別がつきません。 カライ ツライ イタイ キライ。

P1051794.jpg

 皮付きポテトの乗っかった、“Mr.Wedge”。炭水化物コンビ。

P1051793.jpg

 君は・・・誰? エビ? 間違いですね。オーダーしたのと違います。

P1051792.jpg

 早速、お店にお電話差し上げました。『オーダーしたのと、違うんですが・・・』って。クレームじゃなく、連絡。
あわよくば、“何かサービスしてくれるかしら?”って下心は、ひた隠し。セコイ人間ですね、ハイ。
 でもね、返事は『取りに来て下さい。』だって。デリバリーもしてくれないの(デザート小脇に抱えて来いや)?
取りに向かいましたよ、もう1度、雨の中。『エビ、持ってったら良い?』って聞いたら、『召し上がれ』だって。

 前回、私大絶賛の、“Creamy Chicken”。遅れて来たエース。今日のトマトは、自由奔放ですね。

P1051797.jpg

 エビとチキンのは、Cheeze Crustです。見えるかな?凄い、重量感。そして、チーズチーズしい。 

P1051799.jpg

 オーダーミスだったエビ。実はこれが、1番美味しかったりした。 あー、ビール飲みたいっ!
 
P1051800.jpg

 と、いう事で、Pizzaは4枚になりました。ラッキー・・・なのか?旦那様、明日のランチもPizzaです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、ムチムチ。
そのムチムチがなくなってしまう前に、たくさん味わってね!

No title

かわいい足ですねえええええ。
あのむっちむちの足のシワの間にがたまるんですよね(笑)
シワの間を指できゅっきゅっと洗っていたお風呂タイムがなつかしい・・・
意外に力強い足も懐かしい・・・・

しかし。
ピザ、おいしそう・・・・いつ見てもおいしそう・・・・
私、エビ好きなもので、エビのピザ食べたい。

No title

ピザ弁当は、「月曜ランチ」の定番やん。
プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
