スポンサーサイト


Band Aid

 ささくれが捲れ上がって、思いのほか流血。それを見て旦那が買って来てくれたのが・・・バットマンってっ!
勿論中の1枚1枚、バットマンがイチイチ居やがります。断固として、使わないよ私。旦那が使ったらいいよね。

P1051406.jpg

 私の友達で、頻繁に怪我をする娘が居る。本名、カタカナで“エリカ”ってんだけど、今日はその子の誕生日。
ついこの間、ワインとグラスを運んでて、転倒したらしいのね。ワインもグラスも割りたくなくて、体張ったらアバラが折れたとの報告あり。優先順位が、ワイン、グラス、アバラって、どうかと思う。

 仕事中に尾てい骨折ってみたり(販売なのに)、ホタテ狩りしてて指ちょんぎれそうになったり、原付乗ってて交通事故って宙に舞って救急車とか、見知らぬ男同士の喧嘩に割って入って負傷とか(武勇伝)・・・
 そんなちょっとレアっつーか、アレな娘なんだけど、私は彼女が大好きです。

 私、漫画も含め、読み物全般あまり読まないのだけど、知人から頂いてハマッた、“臨死!!江古田ちゃん”。

P1051705.jpg

 江古田ちゃん、エリカに被るんだよね・・・エリカは“身持ちの固い江古田ちゃん”だと思う(断言したった)。
シュールに愉快で個性的で、人情にひたすら厚い感じとか。あと、髪型。私、江古田ちゃんと友達になりたい。
生まれて初めて、2次元に憧れを持ちました。江古田ちゃん・・・会いたい(結構 本気で求めてる)。

 あ、話それた。とにかく、エリカが日本で、幸せな今日を過ごしてたら良いなーって、思った次第であります。
そして、彼女のアバラも、バットマンバンドエードで治れば良いのにね。健康第一 飲み過ぎ注意だよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猛禽!

猛禽類には気をつけるようにっ!
プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
