スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Durex

 秋です。しっかり すっかり 秋です。朝7時で空が暗いって、太陽ちょっと、怠惰スギ。NZ後に回しスギ。

P1051355.jpg

 太古の時代から、全ての種族のメスは、子孫を絶やさぬ様、頑張って踏ん張って存在してきた。と、思う。
いくら少子化っても、人口推移グラフみたら一目瞭然。ウチのばあちゃんも、母ちゃんも、産みつ育てつ、ね。
 皆が、自然にこなしてきた事だけど、出産ってやっぱ大変らしい。鮭とか死んじゃうし。海亀、泣くし。
私の体、未だ整備不良だらけ。車検とか、通る気しない。引っかかるのは、主に穴。子宮口・・・と、肛門?

 日本では、事前に切っとくんだって、子宮口。裂けてから縫うより、あらかじめ切ったトコ縫う方が、綺麗に縫合出来て治りも早いから。NZでも、ポンッて出て、ビリッて破れちゃわない様、出てくる赤子の頭を抑えつつ、ソロリソロリと出すらしい。もう頭出てんのに、『ハイ、一旦止めてっ!』って言われるとか。そんなん、絶 対 無 理。

 私、そんな気の利いた施し一切受けず、思いっきり勢いつけて出しちゃったじゃんね。何せ、事態が事態(自宅出産)だっただけに。切れて 裂けて 弾けたのさ、出入り口。と、その後ろの出口。伸びて壊れて、復活せず。
 当時1番困った事、尿意、一切感じなくなっちゃってた。一部、不感症みたいな。私にも、オムツ下さい。母娘でペアって、笑えないよ?フィジオのDr.に、エクササイズの講習も受けた。将来に一抹の不安を感じたよね。

 自然治癒力に賭けてたんだけど、私の力が至らない様で。気長に待ってたら、そのうち生理もあがってそう。
そこで、だ。お薬をね、奨めて貰ったのですよ。連日連夜、血ィ垂れ流してたら、私も色々不都合だモンで。
それじゃなくても貧血なのに・・・血、勿体無いですよ。トイレ、怖いですよ。地獄絵図ですよ(暴露い過ぎ)。

 話題を和らげる為 清々しい今日の空写真

P1051357.jpg

 Paddyのサインを頂いて、お薬たった$6で入手。差額は国家のお支払い。あり難き事、この上ナシ。
その上無料で8箱、コンドームなんて頂いちゃいまして・・・96個ですよ。包み隠さず言うと、96回ですよ。
 何?私に当分の間、子は作るなと?    はい、ど~ん。

P1051358.jpg

 産後、“当分妊娠はゴメンだ”という方の為のサービスだそうです。そこ、気ィ回すトコなん?
           今の私、妊娠どころか、致すのも堪忍ですよ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記憶では、産後1年は妊娠しやすいんじゃないっけっか。
日本でも、「年子を希望しない方は絶対に避妊具を!」って言われたよ。

確かに、性器だか傷口だかわかんないうちに性行為なんか出来ないよ!(あけすけ)

No title

出産は綺麗ごとでは済まされないですよね(笑)
もう血まみれ傷まみれ・・・本当大変です(-_-;)
産後は本当ご自愛くださいね。。
とはいってももう1ヶ月経っちゃったのですね(^_^;)
プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。