スポンサーサイト


Cake Lover

 素敵お姉さんが 遊びに来てくれた。素敵お姉さんから ケーキを頂いた。5つっ!5つもあるっ!
全部、1つ残らず私のなの。どれから食べよ?って、迷う幸せ。三角の、1番とがった角が好き。えにみにまにも。

P1051050.jpg

 素敵お姉さんはRock好き。旦那様はギター弾き。GreenDayやレッチリのコンサートで跳ねるタイプ。
残念ながら、ご一緒した事はナイけれど・・・まだ、ね。いつか、誘い、誘われたい。宜しくお願いします。
 GreenDayのLatestアルバムを、コピーして頂きました。ありがとうございます。
旦那が早速、『車に積んで良い?』だって。良い訳なかろーが。『じゃあ、コピーして?』って・・・夫婦で?

 今日は、いっぱい日本語を喋りました。それってとっても、ストレス解消。リフレーッシュッ!
自分の思ってる事を、口にする。『あ、私、こんな事をこんな風に感じてたんだ・・・』って、再確認とかする。
聞いてくれる人、頷いてくれる人が居るって、良いよね。まして、彼女はとても賢い方だから。
 私(と、トラ)の為に、時間を作ってくれた事に、大感謝の日。大感謝祭。

      今日って、あの子の誕生日だ。遠くから、『Happy Birthday 竜兄』ずっと、笑顔で居てね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♪

ここで、おめでとう言ってもらえるなんて、嬉しいねー

しかも「あの子」扱いときたもんだ!(笑

亜衣子 愛してるぜぇ~!v( ̄ー ̄)v
プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
