

Midwife Home Visit

 週に1度、WidwaifeのPaddyが、自宅までトラの回診に来てくれます。今日がその訪問日でした。
まず、体重を量る。手際よく、ラップされていくトラ。

P1050852fb.jpg

 量りに吊るされるトラ。なんと、遂に4000g!たった25daysで、1.5kg増だよ。
随分あっと言う間に肥えたこと。道理で最近、重たいと思ったわー。

P1050854fb.jpg

 そして、暴れるトラ。この後、豪快にオシッコを漏らしてくれたんだけど、それは想定内ね。
なぜ、事前に敷いたウォータープルーフシートを、ワザワザ避けての放尿なんだ?これは想定外。
 今朝交換した、買ったばかりの新しいシーツ、洗い直しね。赤ちゃんって、何故新しいモノの上でオシッコをし、
取り替えたばかりのオムツにウンチをするのだろう?やっぱ、マーキング本能?きっと、そうに違いない。

P1050864.jpg

 トラ、お母さんね、今がチャンスだと思うんだ。其処でなら、オシッコでも、ウンチでも、ミルクを吐くでも、好きなだけ何でもし放題なんだよ?ウチの旦那は、ウォータープルーフ(しかも、オートマチック洗浄機能付き)。

     ※ 今日、学んだ事。赤ちゃんって、口呼吸しないんだぜっ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目。足、暴れてるー(笑
プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
