スポンサーサイト


Baby Toy

 旦那、産休最終日。久々の外出は、秋晴れ。カプセルの中で、ギャン泣きのトラ。

P1050636.jpg

 BabyFactoryに行って来た。最近トラが、グズッて寝ない。私もいっそ、一緒にグズろうかしら?と思う。
もう、オモチャに頼るしかないよね。Punkなんて毎晩聞かせても、そりゃ寝ないわ。BabyMusicクダサイナ。

 Toyもだけど、探してたコレも購入。ウォータープルーフシート。シーツの下に敷けば、マットを汚さない優れモノ。
私達のベッドは既に、吐き戻したミルクとおしっこと、ゆるゆるウンチでマーキングされちゃったけど。
必死に拭き掃除したよ、私。我が子のモンだって、汚い物は汚いのだ(数日前と、言ってる事が大幅に違う)。
 星っ!シーツの下じゃん?絶対見えないのにラブリー。良い女の条件、“見えない所にこそお洒落”だわ。

P1050645.jpg

 初めて買ったBabyToyは・・・回転がスムーズじゃなく歪で、ボリューム調節もブっ壊れてました。

P1050653.jpg

 旦那が、別の新しいのと取り替えっこしに行った。ら、どうやら別のToyに魅かれたらしい。
うん、こっちの方がずーっと素敵。旦那にしては珍しくGoodJob!お値段も多少、増したけど・・・

P1050659.jpg

 クルクル回りながら、音楽が流れる。ボー然と眺めるトラ。気に入ったんだか、入らないんだか、見当つかない。
赤ちゃんって、顔から2,30cmまでしか見えてないんだって。しかも、白と黒と赤の世界。
え?それじゃあ、私の顔もちゃんと見えてないん?ほのかにショック・・・

 そういえば、最初に買ったToyにはね、ボイスレコーダーが付いてたんだ。“ママの声 聞かせてね”風に。
旦那が早速『はろー』って入れてた。あれってちゃんと、消去されるんだろうか?ま、いいや。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!!!うちもこれ使ってた!!色違いだけどおんなじ!!
お座りする頃でもベッドに入れてこれ回してたよ。家事が便利。

うちのこも新生児を過ぎたらぜんぜん寝なくなった。だからネントレ始めたんだっけ。
結構きついよね・・・。

No title

あーーーウチのとまったく一緒です♪そのうちその音楽口ずさんで寝させる様になるかもしれませんよ(笑)ママの顔、見えなくてもわかるのはママのいい匂い~ですかね♪
プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
