スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Supreme Baby Face

 NewBornBabyを初めて見たのは、23歳の時。先輩が娘を出産したってんで、病院にプリン持ってたんた。
『モロゾフ~?プッチンプリンが食いたいのっ!』って、我が儘言われたりね。あ、プリン届けたのも命令だったわ。
 産まれたてホヤホヤの赤ちゃんは、まだ皮膚もフヤフヤで、赤くって・・・小っさいガッツ石松みたいだった。
それを素直に告げると、『お前、もう帰れ。』って、87%の本気で怒られたので、67%の気持ちで謝罪。

 従兄の真君(リンク張ってる、ArchgramのBoss)んトコの息子ちゃんも、生まれたてはガッツだったらしい。
そう、ウチのトラもなのだよ。時には猿、時にガッツ。悟りを啓いちゃってる感じでこうね、南無ー・・・って。
 と、いう事は、だ。“ガッツ石松は 究極のベビーフェイス”って事で、間違いナイっすかね?

P1050578fb.jpg

 サマータイムが終った今日、イースターホリデーの日曜日。殆どのお店はお休みです。
トラをあやしつつ、窓の外を見下ろす。旦那と飲み仲間Boysが、駐車スペースで“夏の終わりの線香花火?”っつー位ちんまりした、超・小規模BBQしてました。炭火でね。洗濯物の都合上、バックヤードは閉鎖。スマン。

P1050593.jpg

 夏 ビーチ BBQ トウキビ 祭り ビール パーティー ポフツカワ 楽しい季節も、もう終盤。
もう直ぐ、雨は夜更け過ぎても雪には変わらない、空の低い冬がやって来る。そして日本が 恋しくなるのだ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

忘れてた

おめでとう。
しばらくチェックしてなかったら、無事ご出産だったね。
子供fかわいいよな。健康で育ちますように!

母親様も成人するまではご健康であれ。
子が出来ると"雌"が"母"になるってよ(笑)

題名、uが抜けてない?

No title

>ガッツ石松は 究極のベビーフェイス

にふいた。
これは間違いないな。
プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。