スポンサーサイト


Monkeys

 私がクロワッサンを4つ食べてる間(大食い)、旦那がトラを抱いていた。親ザル 子ザルにしか 見えない・・・

P1050248fb.jpg

 2460gしかなかった、カリッカリの子猿(トラだけど)が、本日の検診で3250gになってる事が判明。
あっと言う間に、抱き心地変わったわ。なんかこう、ズシッとくるのね。そしてムッチリ。
 忍者ハットリ君でさ、“毎朝欠かさず、葦を飛び越える訓練をしてれば、数年後には高く飛べる”ってあったのさ。
毎日トラを抱いてたら、数年後には私、重量挙げの選手とかなれるわ。なりたいかどうかは、別として。

 今夜は “Pizza Night” Take A Wayだけど・・・

P1050253.jpg

 サイドにガーリックブレッドとフレンチフライも付けたった。いっぱい食べて、たっぷりミルクを作るのだ。

P1050254.jpg

 今日、弟夫妻と嫁ちゃんのお母さんから、トラへのカードと、可愛いフォトフレームが届いた。クマだった。
寒波が頑張っちゃった今日(in JPN)、千葉から仙台に引越しを終えたんだって。これからは、お父さん1人で頑張らなくって良いんだね。心から安心したと共に、弟夫婦に言い尽くせない位、感謝してる。
 本当に、良いお嫁さんを貰ったね。素敵な義娘が出来たね。私の、美しい義妹です。ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
