スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sister In Low

 たった今現在、弟とお嫁さんが夕飯の支度をしてくれてるの。私は呑気にBlog書いてます(嬉し涙流しつつ)。
弟夫婦が今日、千葉から母のお見舞いに来てくれたんだ。お父さんリクエストの“浅草 芋ようかん”と共に。
母も、とても嬉しそうだった。嬉し過ぎて、熱出したし。熱はね、仕方ないのだけど・・・

 昨日母ってば、胃に直接、白湯や流動食を流し入れる為に刺している管を、力任せに引っこ抜いたんだ。
ある意味、自分の食道(若しくは腸?)を腹から引き出しちぎる感じ?怖え~!それってホラーっ!
しかも、『私この管、引っこ抜いてやったわよっ!』的な、不敵な笑みとか浮かべてた。
私達、心配通り越して、怒ってます。術後はさすがにへこんだのか、『もう2度としません。』だって。全く・・・

    可愛く 微笑ましく 羨ましく。 良いでしょ? 今夜はご馳走です。     

P1036904.jpg

 この美味しそうなの、オントレー。揚げ出し豆腐がジュワ~って、チキンの赤ワイン煮がコトコトってしてます。

P1036908.jpg


 あとね、221kg様(リンクに彼のBlogあります)から、CDを大量に頂きました。彼は音楽フリークです。
『聴くなり、煮るなり、フリスビーにするなり』って手紙付き。煮ないで、飛ばさないで、しかと聴かせて頂きます。  
 黒いジャケットのは“DRAGON ASH”(何故非売品?)。私、邦楽全然聴かないし分からないけど、AshのHip Hopじゃなく、Rockよりの曲と、Mongol800(全曲)だけは大好きです。彼らこそ海外進出すべきと思います。

P1036905.jpg

 “有り難う”を、沢山の人に伝えなきゃいけない、8月最後の週末。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。