スポンサーサイト


Moses Bascket

 明日から39週。いつ産まれても標準です。明日だったら、弟と。予定日だったら、お婆ちゃんと同じ誕生日です。
Dr.ニールが休暇中の為、代わってDr.デニーが検診してくれました。頭半分、もう骨盤に突っ込んでるって。
いよいよだね。なのに、未だ心臓直下辺りに蹴りが入るのは何故だろう?赤ちゃんらしく、ちんまり丸まっててよ。
 あれだ、胎教がマズかったんだわ。今更だけど。パンクかロックだもんな、ウチ。クラシックとか、無縁だもの。

 モーセスバスケットを買いました。バシネットと悩んだ末、“持ち運びが楽で 可愛い”って事で、カゴに決定。
生後半年は、この中で眠って貰います。後に、おもちゃ入れにもなりそうじゃない?オーガニック オーガニック。

P1039846.jpg

 上から見たら、こんな感じ。AKLから車で1時間ほど南に下った街の、ホールセールストアーにて直接購入。
なので、ショップで買うよりも安く、更にオプションまで付けて頂き、手に入れる事が出来ちゃいました。

P1039845.jpg

 後は中身を待つのみ。待つっつーか、踏ん張るっつーか・・・大きくなり過ぎる前に出て来て貰えるかな?

P1039844.jpg

 私も弟も、赤ちゃんの頃って、座布団1枚敷いた上に寝かされてた覚えがあるんだわ。
多分私、そんな幼い記憶まで残してる特殊人間じゃないから、写真か弟の見て、焼き付いてる記憶だろうけど。
1日だけ・・・いや、半日で良い。今の知識で赤ちゃんに戻り、両親の世話になってみたい。若干23歳の母に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~もうすぐなのですね~(^^)
頑張ってください!としかいえないですが・・・(^_^;)

こういうの、憧れる~♪
うちは、そのまま抱っこして退院したなぁ。。

こういうの見ると赤ちゃんほしくなるなぁ・・・(笑)

No title

いよいよだ♪
うちも何にも用意してなくて…
のりこおばちゃんが編んでくれた”おくるみ”があって助かったっけ。

陣痛来たら、深呼吸して、まずブログ書いてから出かけてください(笑)

「行って来ます!」

って。
それくらい楽しみに待ってま!
プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
