スポンサーサイト


It Was An Implse Buy

 病院に行く途中、公園の中からブラスバンドの音色が聞こえてきた。曲名は分からないけど、スポーツニュースの挿入歌にありそうな、プロレスの入場曲で使われてそうな。なんか、焦燥感に駆られる感じの音楽。
 気になったから、公園に入ってってみた。消防音楽隊の方達が、コンサートしてました。今年で10年目だって。

P1036899.jpg

 言い訳しないと、誰かに問いただされる訳でもないんだけど・・・無収入の分際で、買い物とかしちゃいました。
私、ストレスで物欲が沸く体質じゃないんだけど、最近至極ムシャクシャしてたから、新しいモノでも手に入れて、密やかな幸せを味わいたかったのだ。

 中途半端なサイズのバックが欲しかったの。旅行に使うには小さいけど、日頃持つには大き過ぎるヤツ。
今は、母の着替えとか洗濯物を入れるのに適してるけど、近い将来、子供のオムツとか入れちゃうぞってヤツ。
ムシャクシャしてた割には、具体的に何が欲しいか、自分でちゃんと分かってる辺りが・・・

P1036902.jpg

 あのね、合皮とエナメル素材と柄物と光り物(貴金属)が嫌いなの。チャラチャラしてるのとか。
この大きさで本皮だと、お値段張るし重たいよね。なかなかシンプルで、使い勝手の良いモン見つけたと思う。
じゃ、衝動買いって言わないじゃんね。しかも、サマーセールで30%offとかって。I do love sale.

 先週三越で、これ、シンプルで素敵っ!って思ったバックあったんだ。立ち止まって眺めてたら、スタッフに
『お手に取ってご覧下さ~い』言われましてね。お値段チラ見したら、“何これっ!”ですよ。
何だかママさん御用達バックで、KATE SPADE(Made in NY)ってヤツ。本当、可愛かったです(値段以外は)。
 で、この価格だったら、隣のKitamuraで本皮バック買えるんじゃね?って思いまして、無意味に覗いてみたんですよ、Kitamura。あ、更にお高かったです。犬っ!犬、若しくは“K”って書いてるだけなのにっ!怖いよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラコステ好き☆

中に区切りが無かったら、おむつ&ケツ拭き入れあったら便利だよ。
あいつら以外と中で奔放だからさ。

ケイトスペード、こっちでも見かけるけど、・・・高いね。
プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
