スポンサーサイト


Overeat

 “ChickenChop wz DirtyRice(鶏肉と汚れたご飯)”。この前、そんなメニューがある店でランチした。
いや、コレは頼んじゃいないけど(Not冒険家)。食べたのは“南海鶏飯”です。過去に書いてるので、省略。

P1039746.jpg

 バーのゲームで勝利した、義妹の戦利品。彼女は只今ダイエット中なので、私が全部、謹んでお受け取ったよ。

P1039724.jpg

 そしてコレが、お気に入りのジンジャーレモンクッキー。Rice Milkと一緒に食べると、更に至福を味わえます。
豆乳じゃなくて、米乳。凄く甘いのに、健康に良さそう。私の周りに、Rice Milk好きって人、1人も居ないけど。

P1039725.jpg

 TipTopの新商品“Mint Cookie Smash”。箱のウサギが愛らしい。ミント弱め。

P1039766.jpg

 今週は、こんな感じで、こんなモノとか、腹まかせに食べてしまいました。朝から晩まで、常に満腹。
最近何かで読んだんだ。“餓死するより、食べ過ぎで健康を害する確率の方が、遥かに高い” 先進国の話ね。
糖尿病に、アルコール中毒、通風に、メタボとか・・・飽食による、贅沢病満載。私も耳が、痛いです。
 この数ヶ月、『亜衣子は2人分食べなきゃね』って、皆に言われてる。でもね実際、そういう必用は無いらしいよ。
かえって、産後の授乳時期の方が、たっぷり食べなきゃなんだって。米乳飲んだら、良質なミルク出そう。

 私は母の、母乳で育った。母が私を育てた様に、私も子を育てたい。昔はそんな事、思いもしなかったけど・・・ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妊娠中は、アイスおいしかったかも・・・^m^

授乳期は、食べても食べても太らなかったです~私の場合。。
すごいエネルギー消費でした(笑)

icoさんの記事にはおいしそうな食べ物がいっぱい♪
ダイエット中の私のお腹がなります・・・(^^ゞ
プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
