

Someone Born In ・・・

 お友達の昇給祝いって事で、“Invito”に集合。ううん、タカリに行ったんじゃナイよ。ご馳走になっただけだよ。
皆がワインを味わう中、私だけ“チャイラテ”。思いの他、甘い・・・想像の35%増しで甘いです。

P1039732.jpg

 皆が、ビールという名のチェイサーを挟みつつ、数本目のワインに突入する中・・・

P1039727.jpg

 飲めない私、多少拗ねる。拗ねたくもなる。子の上に、Latteとか乗っけてみたり。ちゃんと乗るんだな、コレが。

P1039731.jpg

 面白い話を聞いたよ。今現在もそうなのか、定かではないけど(正直、信憑性皆無だし)・・・
“飛行機の中で産まれた子供は 一生涯 どの会社の飛行機も 無料です” わぁ、なんか都市伝説ちっく。
 でも確かね、出産間近の妊婦って、飛行機搭乗の際に医者の診断書が必用なんだよ。
そして私、予定日辺りで飛行機に乗るなんて勇気、全くありませんが。来月からは、車の運転すら控えるもん。
 ※ この話を信じて、飛行機内出産を目論んだりするのは、絶対お奨め致しません。水中改め、空中出産って。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
