スポンサーサイト


Party At Squid Row

 今夜は、旦那のワークメイトのお誕生日パーティーでした。彼も今日から 三 十 路。うぇるかむっ。
会社の仲間だけじゃなく、ご家族やプライベートのお友達も来てまして。思いがけず、毎週末見てる顔が・・・

 いつも一緒に飲んでる、お友達夫婦が其処に居たのね。予期せずの馴染みの顔だったので、何か笑えました。
今まで、Tシャツにデニムのラフなトコしか見たこと無かったのに、ピシッとお洒落シャツでおめかしなんだもん。
 “何だよ 結構 格好良いじゃないか・・・” 奥さんが年上女房だって事、初めて聞いて、親近感むくむく。

P1039688.jpg

 ちょっと遅れて、バースデーボーイがいつも髪の毛を切ってるトコの、スタッフさんも来られました。
お2人とも日本の方で、お話を聞くと、私の友達も通ってる美容室でお仕事されてるとの事。
で、『世界は狭いね』って言い合ったんだけど・・・いや、世界はそうとう広いと思います。狭いのは、AKL。
あ、狭いのは世間だったっけ?“Such A Small World”やっぱ、世界で良いのかな。

 初対面なのに、突っ込み所で腕を“バシっ”てされました。しかも、大きく振りかぶっての“バシっ”。
出身地を聞いたら『大阪です』って返事が返ってきて、納得した私は、東北の血。

P1039698.jpg

 他の妊婦さんと比べて、まだまだ小さかった私のお腹が、いつの間に追いつき、追い越し・・・
リトル アバーブ アベレージ になりました。“多少 平均より大きいわね”って位です。まぁっ!
特にね、頭が大きいらしいんだわ。『亜衣子に似たんだね』って旦那は言う。ウウン 満場一致デ 貴方デスカラ。

P1039691.jpg

 お腹の子、ひゃっくりしてました。お腹を撫でると、コロンって感触で、“頭は此処にあるよ”って分ります。
子の頭は、私のみぞおち辺りにあります。下に、“下がれ~下がれ~”って、毎分毎秒 お願いしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美しいね!!!やっぱりキミは美しい!
生で見れないのが本当に残念。会いたいなぁ。
プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
