スポンサーサイト


Mission Bay

 ラーナーズライセンスを取得したばかりの友達の運転で、久々にMission Bayへ行きました。
シートベルトは 確 実 に。飲酒運転は 絶対許しまん。そしてビーチは 人だらけ。

P1039608.jpg

 人だかりに近寄ってった。インディアンの方が、1人で色んな音を出していた。

P1039605.jpg

 その音楽家の横で、インディアンちっくな服やアクセサリー、そして彼のCDも販売されてて、ちょっと楽しそう。

P1039606.jpg

 まだ1月の前半なのに、もう風が冷たい。1番賑わう通りには、水着と変わらない格好のKiwiも沢山居たけど。
立ち寄ろうと思ってたアイス屋さんを通り越し、カフェで温かいLatteを飲んだ。冷えは女性の天敵です。

 ビーチの後、旦那と私だけ、義妹達と合流する為NewMarketで車を降りた。
義妹の友達が、昨年末から1ヶ月間、香港から遊びに来てるんだ。そういや義妹に会うのも、今年初めて。

P1039613.jpg

 そのお友達のサムが借りているのは、サービスアパートメントっていうのかな?ちょっと分らないけど、週単位で借りれる部屋。散らかってるのは、今日集まったゲストのせい。なんと1泊$260(長期割引でこの金額)。
 1人旅なのに、2ベットルームで3ベット。バス・トイレも2つあり、リビングにはファイヤープレイス。
そしてカウンターキッチンですって!うん、ホテルより断然贅沢。こんなトコに、私も住んでみたいな(心底)。

P1039614.jpg

 『来週、カップケーキを作ろう』ってなった。パラパラと捲ってたカップケーキだけの料理本は$70。
ねえ、カップケーキ、いっぱい買えちゃうよ?こんな事いうの、本当いやらしいんだけど・・・富豪令嬢なん?
 サムはとても気さくで声がデカく、そして隙あらば私のお腹を触る人でした。しかもなんだか、親日家。
来月は北海道に旅行らしい。2月の北海道・・・ 本籍が北海道の私でさえ、遠慮したい季節だね。

 今日は、北海道に住む私の祖母のお誕生日でした。バースデーカード、遅れずに届いていたら良いのだけれど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと、最近風が冷たすぎるよね。
プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
