スポンサーサイト


Blood Test 30weeks

 今日から旦那も、フルライセンス。12年も半端な免許だったって事が凄い。私、そんなどっち付かず環境無理。
そのドライビングテストの為、午後から半休を取った旦那と2人、NewMarketへ。

 NewYear Holiday中、私の母からの贈り物だった、旦那のVogueのサングラスのネジが紛失。
それの修理をしたかったんだけど、残念な事に合うネジが店には無い。購入したのは、もう2年も前だものね。
正規代理店に郵送するしかないっぽい。確実に私の押し付けだけど、母からのモノは大事に扱って欲しいな。

P1039615.jpg

 とても気になるこのオブジェ。後ろと前で、外観が変わる。どっちが前かは、分らないけど。
“細面な女性が 手を頬に当てている”と、“指の長い手で リンゴを持っている”どっちにしろ不気味・・・

P1039616.jpg

 それとこの前、血液検査してきました。血糖値の下がり具合(?)をみる為の検査です。
まず最初に、『10分以内に飲み終われば良いわよ』と、甘い炭酸水のペットボトルを手渡された。不味くナイ。
『じゃ、急がなくて良いんだね?』って聞き返したら、『早く飲み終われば、早く終われるわよ』うん、確かに。
『スカル(一気)しろ』と旦那が言う。『味見してみる?』って手渡そうとしたら、『駄目、1人で全部飲み干して頂戴。』って。冗談だよう・・・それから、『最後の1滴まで、残さず全部飲む様に』と、指摘されました。

     病院の廊下に置いてあった体重計 レトロでとても可愛かったよ。

P1039579.jpg

 いつもの事なんだけど・・・血液検査をする時って、小さい試験管っぽいケースに、3,4本採血するじゃない?
私、いつも2本目で打ち止めっちゃう。血が出てこなくなるの。流れる血潮、出し惜しみ。
 看護婦さんによっては、試験管を指で弾いて血管に刺激を与えてみたり(それ、痛い)、私の手を、グゥ パーってさせてみたり(無駄なんだけど)、焦って他の看護婦さん呼んじゃったり・・・ 本当スミマセン。

 今回なんて朝早かったせいか、2本目にチョロッで止まっちゃった。『・・・。』ゴメンね やっぱ 私のせい?
申訳ナイと思い、針の刺さった方の手を、自主的に“グゥパー運動”してみたんだ。見せ掛けの努力。
『あ、駄目っ!動かさないで。』って、叱られました。そして出てきたアイテムが、針がブゥーンって振動するヤツ。
普通人のが“川の流れの様に”なら、私のは“小川、若しくは用水路”程度ですが、血、流れ出てくれました。
 新しいっ!今までで1番新しいよっ! 体重計はレトロなのに。

P1039580.jpg

 私の体重、増えたり減ったりを繰り返しつつも、本日最大値となりました。夏に最大値って、女性心理的に怖い。
子は、心臓パンチ後、膀胱キックなど、昼夜問わず暴れてます。私を殺そうとしてるのかもしれない・・・
人の腹ん中、どんだけスペース確保ってんだよ、と。ムーンウォークとかしてんじゃないか?と。ヒュルヒュルする。

P1039612.jpg

 30週 超えました。 肥えました・・・ このまま行けば、近日中に足元が見えなくなる事、確定。

 ※ 余談 B○Zのブタ居るじゃん?私がどうしても欲しくて、口座まで開いちゃったヤツ(6日の日記参照)。
結局貰えはしなかったんだけど、窓口販売『$10です』だって。ゴムでできた貯金箱でした。買ってないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。。
いつもロムしてました~(^_^;)
色鮮やかな写真と小気味良い文章好きです~(^^)

オブジェすごいですね~本物が見てみたい。。

お腹のベビちゃんも元気そうで
ラストスパートでお腹が大きくなってくるかもしれないけれど
頑張ってください♪

No title

靴下を履くときにね、ごろりと転がるようになるんだよ~!
超笑えるよー!

No title

お久しぶりです
山形の鏡です。
おなか本当に大きくなりましたね

hotmailのほうにもメールしましたので、見てください。
プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
