

Sherlock Molmes

 本日NewRelease“Sherlock Holmes”を観に、BotanyDownに行った。

P1039511.jpg

 BoxingDaySaleで賑わい過ぎ、人、多過ぎのショッピングモール(そして子供はハシャギ過ぎ)。
これ、ウチの父も遊びたいって言ってたヤツだ・・・本当、楽しそう。

P1039516.jpg

 子供の雄叫びをBGMに、お昼は外でMozaicのケバブ(On Rice)を食べた。

P1039515.jpg

 映画の感想は、ワトソン役のJude Lawが、果てしなく男前だったって事と(おでこ広過ぎじゃね?って言った旦那をパンチ)、主役のRobert Downer Jr.が、半端なく魅力的だったって事。
“Tropic Thunder(2008)”では、ただ肌を黒く塗ったコメディアンだったのに・・・
 ハンサムでスマートな2人を、大画面で見詰めてられるんだよ?ストーリーはこの際二の次。

P1039517.jpg

 夜は、早めに店仕舞いした両親のレストランに集まり、皆で食事。お腹がキツくて、歩けなくなるまで食べた。
義父の友達が、“にごり酒”っぽい手作りのお酒を持ってきた。ちょこっとだけ、舐めたんだ。
初めてお酒を口にした中学生みたいな事になった。『水っ!水下さいっ!』みたいな。ウォッカよりキツイって。

P1039519.jpg

           今夜のSkyTower。    何色になりたいんだい?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日ぼくらもBotany に居たよー 午後だけど。
プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
