スポンサーサイト


Wrappig

 『人気バンドの楽屋ですか?』って感じに散らかりました。明日には綺麗さっぱり片付いてしまうマジック。
全て、クリスマスの陰謀ですよ。人間関係を円滑にする為の、ある意味一種の賄賂ですよ(夢の欠片もナイ)。
 これは全部、義理プレゼント。包み隠さず言えば、安いモノって事。お菓子とか、ビールとか、ゲームとか。

P1039479.jpg

 コッチは本命。いつもお世話になってる家族へ、感謝を込めて・・・ にしても、凄い数。同居のサガ。

P1039487.jpg

 朝から私、ラッピングに勤しんでた訳ですよ。そのスキルをフル活用で、最後に超Bigなヤツと向かい合う。
2mの包装紙、1本がっつり使いきり。私の苦手な義叔母に、フットスパセットです。足洗って出直し・・・
 あ、私ったら余計な事をっ!ヒヨコの可愛さで、毒を中和。 ・・・し切れてる?

P1039489.jpg

 夜は義妹と彼のフラットに、赤ワイン持参で遊びに行った。飲めない私は、ビートルートジュース。赤けりゃイイ。
アダムも来て、皆でドリンキング・ゲーム(負けたら飲む)してたのね。私が負けたら、アダムが代わりに飲む。

P1039483.jpg

 『Cheers』って“乾杯”って意味だけど、“有難う”にも使うんだ。で、『チアーズ』ってお礼言ったら、『アンド テーブル』だって・・・格好悪っ!Kiwiの親父ギャグ初めて聞いた。アダム若いし、最近知名度も上がってきたのに。
 ※ アダムの居るバンド、“Good Brew”と、サックスを持った彼は格好良いです。お時間ありましたら、JuceTV(1日中見てたら、7回は見れます)、若しくはYouTubeでチェックして下さい。

 アダムは、プロのジャズ演奏者(サックスとピアノ)。なのに、『何でPop Rockバンドに入ったの?』って聞いちゃった。失礼かな?って気もしたんだけど・・・スカとかレゲエなら、彼っぽいのに。
 『彼らとはフリーに演奏出きるし、練習になるから。』だって。至ってシンプル。小難しい事語らない返事でした。

 今年のChristmas Eveはこんな感じで、いつもと何ら変わりない日常にただ、“ひたすらモノを包む”って作業だけが付け加えられました。因みに、夫婦間でのプレゼントのやり取りは一切ございません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
