

Cocktail Night

 BettyのBirthdayPartyに行って来た。今宵のコンセプトは、“James Bond”。男性は、タイ必須。
ラインストーンの付いたイヤーホンと、“U R Sexy”金メダル(パーティーグッズ)をプレゼントした。
BettyはNZ代表のプロボーラーだから(しなやかな筋肉)、メダルは貰い慣れてるかもだけど・・・

P1051418.jpg

 去年、旦那の会社のX’masDinnerに行った日以来、久々に化粧した。ヤンキー上がりの水商顔に仕上がっちゃった。以後、気を付けます。もう、目元強調メイクの歳でもナイんだな・・・多少、体のラインが出るワンピースを着ていった。ママ友に、ボディーラインを褒められた。そっから、意図的にお腹引っ込めてたよね、私。

 3度目に顔を合わせた人に、ハジメマシテの如く自己紹介され、『いや、私達去年一緒に飲んだじゃないですか?』って答えたら、冗談に受け取られたの。そんなに私、別人ですかね?
 今日の写真が空なのは、単純に空が綺麗だったから。私の顔がどーのこーのは(そんなに)関係ありません。
 
P1051422.jpg

 トラも一緒に連れて行ったから、人がいっぱいになった9時においとましたの。
皆、トラを可愛がってくれるけど、私、空気読む方。DJも入って盛り上がるパーティーに、乳児は居ちゃいけない。
 帰りの車の中、旦那に『私とトラを送ったら、パーティーに戻ったらいいんじゃない?』って言ってみた。
言ってみただけなのに・・・旦那は喜んで戻ってった。ばかたれ。外人に空気は読めないのだ。
 旦那は乳が出ないから、酒が飲める。私は乳が出るから、酒が飲めない。なんて不条理なんだろう。

 『じゃあ代わりに、チーズケーキ買ってね』って可愛くお願い、笑顔で見送る。賢母じゃないけど、良妻な私。
でも、日付が変わる前に、シラフで帰宅した旦那。“私とトラが心配で・・・?”って、ちょっと見直したんだ。
真相は、BirthdayGirlがスマッシュ。パーティーはお開きになったらしい。テキーラにやられたな。
 って事で、場所を変えて・・・場所をウチに代えて飲み直しだってさ。ウチん家かよっ!
将来、トラの部屋になる筈の場所が、今現在、酒場と化す。そんなこんなで、明日から5月。
     あれっ?私、カレンダー捲り過ぎた?年明けたばっかりじゃなかったっけか?
プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
