

Jeremy’s 30th Birthday Party

 Jeremyと、彼女のBettyが所属してるボーリングチームの仲間のお誕生日が、同じ日だったんだ。
ので、今夜は2人のバースデーを、Bettyの家でお祝いしました。超・盛 大 に。 

jbd3.jpg

 庭には、お笑い芸人がゲームバトルしそうな、四六時中空気を送り込まなきゃいけない遊具も設置。
完璧に本気モード。ゲームなんて、生半可なモンじゃない。ああ、彼らは“お笑い”じゃなく、“武道派”だったや。

jbd4.jpg

 機材を運び込んだバックヤードで、Dj.マーカスが一晩中クラブミュージックを“友情プレイ”してくれました。
スモークとレーザーライトの演出で、すっかりクラブ化した庭に、40人のゲスト(しかも、大酒飲みばかり)。
お酒の飲めない私ですら、テンション上がりまくるんだから、皆さんのデシベルも、半端なく上がる事、龍の如し。
 妊婦、久々に踊りました。“た、楽しい~っ!”調子に乗りまして、子が怒りまして(旦那も)・・・

jbd2.jpg

 で、日付けを越えた頃、Noise Controlがやって来た。初めて見たよ。全く持って、招かれざる客。
ご近所さんから騒音苦情が入ったのね。1回目は厳重注意。3回目で、騒音を出してる物は没収されるのです。
 このケースでは、DJの機材、スピーカー、全部。満場一致で、『まだ1回目、余裕で大丈夫。』え、良いの?
声のデカイ奴とか、持ってかれちゃうじゃん?この、レンタル料金が1晩$300もしちゃう遊具と一緒に。

jbd1.jpg

 懲りずに宴は まだまだ続く。 目出度い事は 本当に楽しいね。パーティー 大好きです。毎日したい。 
大きいお腹してると、見知らぬ人からも“おめでとう”を言われます。私、誕生日と違うけど。有難う。
 
P1039669.jpg

 Jeremy、お誕生日おめでとう。沢山の友達や素敵な彼女と、30歳も謳歌して下さい。飛躍の年となれ。
     ようこそ、三十路ワールドへ・・・
プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
