

Pageant Of Starlight

 父から、“仙台光のペイジェント”の写真が送られてきた。
懐かしい・・・何度見ても 毎年 飽きる事無く綺麗なんだよね。そして 人と人との渋滞。
今年から、使ってるライトの種類がLEDに変わったんだって。エコなのかな?もう7年も見てないや。

光

 もう1つ、一緒に送られてきた写真がコレ。“牛タン寿司” 超・仙台。食べたいよ~・・・

すし

 ウチも夕飯、牛だった。ビーフソーセージと、ステーキパイ。トマトソースとマスタードたっぷりで、超・NZ。
BBQでソーセージ焼くと、皮が弾けて“バンッ!”っていうの。だから別名“Bangers”。
でもね、1度茹でてから焼くと更に美味しいんだよ。“手間かける愛情”ってヤツ?バンッって鳴らなくなるけどね。

 昨日誤ってブリーチしちゃった洗濯物を雑巾代わりに、大掃除とかしてみた。動いてると気付かないけど、ジッとしてる時とか、お腹ボッコボッコ動くのが目で見て分る程、子が騒ぐ。腹の皮、突き破って出て来そう。多分、試みてるっぽい。油断すると、おへそも出っ張る“引っ込め~”って、押し戻してみたり。出ベソは 嫌。

 そんな他愛無い1日。明日の夜には2010年って事が、なんか不思議。もう、何度も年を越してるのにさ。
プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
