

Farewell

 今週末、1番長い付き合いの親友が、岐阜県の方に転勤してしまう。今週末って、明後日じゃんっ!
ので、今夜はウチに来て貰い、今期最後のGirls Day(Night) Outした。今期の期日は決めてませんが。

 留美がお風呂の間に、北海道の郷土料理、芋餅と野菜炒めの合体型(オリジナル)制作。後ろに写ってるのは、大好物のグラタンコロッケ。私さ、揚げ物が救いようナイ位下手なの。外は黒焦げ、中ヒンヤリとかになる。

P1037327.jpg

 超簡単 カレーピラフを炊き・・・ 

P1037328.jpg

 買って来たお総菜は、やっぱりパックのままテーブルに並べたった。ズボラちゃん。数の子、あんきも、甘エビ、マグロら辺りが酒飲み全開。でも私はまたノンアルコールビールにお世話になってます。これ、旨いです。

P1037335.jpg

 『岐阜に行っても頑張れよ & 誕生日めでたいね(今日ではない)』で、ケーキも一応焼いた。
“バナナとリンゴ入り ヨーグルトケーキ 無花果をのせて” ネーミングは良し。モノは言いようっすね。

P1037332.jpg

 自分がNZ(片道12時間)に帰るのは、全然ちっともなんとも思わないのに、留美が岐阜に行っちゃうのは、正直寂しい。片道4時間だけど。ええ、我儘ですけど?ううん、正直なだけなんです。
人も 街も 時も 流れてくものね。でもね、その中にも変わらないものが確かにあるって、もう知ってるから。
プロフィール

ico onishi

Author:ico onishi
自分を把握してません
基本 日替わりです
変ろうとも維持しようともしません

“長い目”で 生きれません
“近い将来”しか見えません

好きな事には貪欲です
縄張り意識 かなり強めです

褒められる事が大好きです
必要とされる事が大好きです

やりたい事を やりたい時に 
やりたいだけ やります

いつも誰かに 見守られています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
